sLs Japan Languages フォニックスと英語のレッスン

子供たちのためのフォニックスと英語のレッスンを提供しています。また、子供と大人向けにより高度なスペイン語、フランス語、中国語のレッスンを提供しています。

sLs Japan Languagesで語学コースを開始する3つの主な理由!

sLs Japan Languagesで語学コースを開始する3つの主な理由!

 

youtu.be

 

東京の児童養護施設にフォニックス英語レッスンを無料で提供しています。

 

1. 多彩な語学コースを用意
sLs Japan Languagesでは、子供から大人まで、英語、スペイン語、フランス語、中国語など、様々な語学コースをご用意しています。sLs Japan Languagesのクラスは、外国語を話すことに自信をつけ、ボキャブラリーを増やすことができるようにデザインされています。どのクラスも2つか3つの興味深いトピックについて話すことで、確実に利益を得られるように構成されています。


2. フレキシブルなスケジュールと場所
オフィスやご自宅、またはお近くの図書館やカフェなどで個人指導を行います。レッスンの回数は、ご自分とクラスメートの都合のよい時間帯をお選びいただけます。また、レッスン開始時刻の48時間以上前にご連絡いただいた場合は、レッスンをキャンセルしても、再度レッスンを受講することができますので、レッスン料金が無駄になることはありません。

*キャンセルによる再スケジュールは各レッスン一度限りです。


3. 無料教材!
私たちのウェブサイトは、初心者、親子、子供向けの練習問題やビデオレッスンを無料で提供しています。sLs Japan Languagesの無料オンライン教材を使って、英語、フランス語、スペイン語をオンラインで学びましょう。ボキャブラリー、スペル、リスニング、英会話、フランス語、スペイン語の練習がたくさんあります。


sLs Japanでは、東京の児童養護施設フォニックス英語レッスンを無料で提供しています。また、子供と大人向けにより高度なスペイン語、フランス語、中国語のレッスンを提供しています。少しでもご興味をお持ちいただけた場合は、迷わずご連絡ください。詳細については、当社のウェブサイトをご覧ください。
*無料のレッスンは都内の児童養護施設のみに提供しています。


https://www.slslanguages.jp/