sLs Japan Languages フォニックスと英語のレッスン

子供たちのためのフォニックスと英語のレッスンを提供しています。また、子供と大人向けにより高度なスペイン語、フランス語、中国語のレッスンを提供しています。

多言語を習得するメリットとは?近いして、今すぐsLs Languages Japanとはじめましょう!

sLs Languages Japan - 最高のフォニックスプログラム(KizPhonics)

 

 

このグローバル化した世界では、多言語でのコミュニケーションはますます必要不可欠なものとなっています。21世紀以降、世界人口の大半はバイリンガルまたはマルチリンガルです。とはいえ、新しい言語を学ぶことが私たちにどのようなメリットをもたらすのか、実際のところご存知でしょうか?もし、あなたがお子さんやあなた自身に新しい言語を学ばせるかどうか考えているなら、この記事があなたのお役に立てれば幸いです。

 

 

 

 

 

コミュニケーション能力の強化

経済的、社会的にグローバル化が進み、世界中の異なる文化やコミュニティーが融合しています。そのため、他者とのコミュニケーション能力の重要性はますます高まっています。働く上で、第2、第3の言語を習得していれば、間違いなく有利になります。新しい言語を1つでも習得できれば、社員としての価値は飛躍的に高まるでしょう。旅行先で、その国の言葉がわかれば、現地人との交流も容易になります。旅行経験が豊かになり、物事がずっと管理しやすくなるのです。

 

総合的な認知機能の向上

言語学習は、記憶力の強化・向上、問題解決能力の向上、記憶機能(長期・短期)の改善、柔軟で創造的な思考など、人の認知機能を向上させることが示されています。さらに、マルチリンガルは、複数の言語を切り替える優れたスキルを必要とし、それゆえマルチタスクの能力を高めると報告されています。これらすべてのスキルとともに、内なる自信も自然と彼らに届きます。

 

異文化に接する機会

新しい言語を学ぶことは、人の心や世界観を広げるのに役立ちます。新しい言語を学ぶことは、新しい文化を受け入れ、その文化に浸ることを可能にします。多言語教育を受けることは、人間の文化に見られる多様性を称賛する機会を提供します。多言語教育は、違いを怖がるのではなく、違いから学ぶ機会です。異なる文化や民族について学ぼうとするとき、その多様性は個人に強さと自信を加えてくれます。

 

 

この記事を読んで、あなたが次に学びたくなった言語は何ですか?もし、あなたがまだ第二外国語を学んでいないなら、心配しないでください。カナダのトロントにあるヨーク大学のエレン・バイアリストック博士によると、学ぶのに遅すぎるということはないそうです。今すぐsLs Languages Japanに登録して、英語・中国語・スペイン語・フランス語の中からお好きなレッスンをはじめてみてください。