sLs Japan Languages フォニックスと英語のレッスン

子供たちのためのフォニックスと英語のレッスンを提供しています。また、子供と大人向けにより高度なスペイン語、フランス語、中国語のレッスンを提供しています。

sLs Languages Japanで中国語を始めましょう!~ 東京・横浜

sLs Languages - プライベートレッス /対面レッスン/オンラインレッスン

中国語は中国の公用語であり、世界で最も話されている言語のひとつで、その話者数は10億人を超えます。中国の成長とともに、中国語を知ることが求められています。企業や個人は、中国語を理解するプロフェッショナルを必要としています。中国企業や中国人とのビジネスに携わる場合、大きな助けとなることでしょう。

 

また、数千年の歴史を持つ中国文化は、世界で最も目を見張るような、複雑に絡み合った文化の一つです。中国語の能力があれば、有名な中国の歴史、建築、音楽、料理などを探求することができ、中国の豊かな文化をより深く発展させることができます。これらの体験と言語能力は、あなたの中国文化への理解をより豊かなものにするでしょう。

 

新しい言語を習得することで、旅行の機会が増えることは間違いないでしょう。中国大陸で中国語を話すのは、中国だけではありません。台湾やシンガポールも中国語を話す国です。また、タイ、マレーシア、インドネシアブルネイ、フィリピン、ベトナムは、いずれもかなりの数の中国語を話す人々がいます。ですから、中国語を学ぶことで、多くの人とコミュニケーションをとり、より深いレベルでつながることができるのです。

 

 

sLs Japan Languagesに関するお問い合わせは、contact@slslanguages.jp までお願いします。

東京と横浜で子供のための英語のフォニックス、スペイン語、フランス語、中国語のレッスン | sLs Japan Languages | 対面レッスン / オンラインレッスン (slslanguages.jp)